« メテオスの発売日が決定! | トップページ | PSPで「楽しめること」 »

2004/12/04

ニンテンドーDS

ニンテンドーDSを購入しました。

ニンテンドーDS

私が行ったのは発売日の昼だったのですが、店にいた人は全員DS目当てでした。発売日一緒だった他のソフトがかわいそうなくらい、みんなDSを買ってました(笑)。ソフトはとりあえず「直感ヒトフデ」と「ミスタードリラーDS」を。ミスタードリラーシリーズは何本買ったことやら…それでも買う私。いいお客ですねぇ(笑)。

「直感ヒトフデ」は画面は地味だけど、ついついやってしまうタイプのゲームで、ヤバいです。ドリラーはいつもと一緒ですけど、プレッシャーモードはなかなか忙しくて面白いです。他の人から「君のためなら死ねる」を借りてみましたけど、これは見てるだけでも楽しいし、笑えます。これはやっぱり年末にでも買おうかなぁ。

あと、DS持っている人が複数いないと出来ないですが、本体についてる「ピクトチャット」はやっぱり楽しすぎます。仕事そっちのけでチャットしまくりです(笑)。会社だとLAN設備が整ってるんであんまりありがたみがないですけど、学校とかだとスゴイことになりそうです。発売日以降のソフト発売が少し間延びしてしまうのが心配でしたけど、本体だけでもこんなに遊べるなら安心ですかね?

来週にはPSPも発売になりますし、これでゲーム業界が盛り上がってくれるといいなぁ。

|

« メテオスの発売日が決定! | トップページ | PSPで「楽しめること」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54509/2147403

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS:

» ニンテンドーDS欲しいかも [閑話休題、迷走中]
ニンテンドーDSが発売されましたね、 現在Seesaaブログでプレゼント受付中てことでこれを書いています 応募方法がSeesaaプレゼントのブログにトラックバ... [続きを読む]

受信: 2004/12/06 02:35

« メテオスの発売日が決定! | トップページ | PSPで「楽しめること」 »