« 今週の買い物。 | トップページ | 『Pinball Hall of Fame: The Williams Collection』感想。 »

2008/07/11

今週の買い物。

気付いたら一週間経ってたーってくらい今週は早い感じがしました。特に何かをしていたとかはないんですけど…というか、何もする気が起きない…。ゲームもあんまりしてないから重症だ。暑いから、という訳ではないのですが…。仕事は一応ちゃんとやってるつもりだけど、家に帰るとダメだ…。腐っていても仕方ないので、この記事を書いたらまた気分を変えていろいろ頑張ろう。いろいろ。

ということで今週の買い物。

■ゲーム
・Xbox360『ドラゴンボールZ バーストリミット』

■CD
・「機甲創世記モスピーダ Vol.1~3」/久石譲
・「re:Birth!」/馬渡松子

■本
・「ゲームになった映画たち」
・「雑君保プ」


なんかいろいろ買ってる。というのも家に帰るとダラダラ何もせず過ごしてしまうので、ゲーセン寄ったり本屋行ったりしてたから。ゲーセンは相変わらずシューティングしたり、マジックアカデミーでボロ負けしたりしてました。

さてゲームは先月発売になった『ドラゴンボールZ バーストリミット』。これがいまamazonのバーゲンで超投売り状態になっていたのでCD買うついでに購入してみた。ちなみにまだ投売りは続いてて、今見たら私が買ったときより300円くらい安くなってたりしてました。ガッデム!

そんでCDは馬渡松子さんの新譜を購入ついでに、今自分の中で盛り上がってるモスピーダのサントラも。なんで今さらモスピーダなのかというと、こないだDVDBOXが超廉価で再発売してるのを見てしまったから。サントラは前から欲しかったんで、聞いて気分が盛り上がったら買おうかなと思ってます。というかCD両方ともまだちゃんと聞いてません…。ダメだこりゃ。

本は両方ともたまたま見かけたので買ってみた。「ゲームになった映画たち」は購入報告をTwitterとかで見てて気になってたんで。半分くらい読んだんですが、どこでこんなインタビューしたんだよ!みたいな大物がいたりして非常に面白い。これは別に感想書きたい。「雑君保プ」は昔ゲーメストなんかで読んでたのを思い出して懐かしかったので購入。ボチボチ読んでますけど、懐かしい人以外は購入禁止な感じが。これ絶対わからんだろ、みたいなネタが多いです…私は面白いですけど。なんか来月には赤版が出るらしいので、それも買うつもり。


今週はこんな感じ、来週はXbox360『マイト&マジック エレメンツ』を買う予定。評価悪いのは覚悟の上で買います。あとWiiの『ブームブロックス』も買う予定。こっちはかなり面白そうなんで期待してます。


ドラゴンボールZ バーストリミットドラゴンボールZ バーストリミット

by G-Tools

機甲創世記モスピーダ Vol.1-3機甲創世記モスピーダ Vol.1-3
WHILE ROCK BAND

by G-Tools
re:Birth!re:Birth!
馬渡松子

by G-Tools
ゲームになった映画たち―シネマゲーム完全読本 (三才ムック VOL. 186)ゲームになった映画たち―シネマゲーム完全読本 (三才ムック VOL. 186)
吉田 武

by G-Tools
雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)
雑君保プ

by G-Tools

|

« 今週の買い物。 | トップページ | 『Pinball Hall of Fame: The Williams Collection』感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54509/41807286

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の買い物。:

« 今週の買い物。 | トップページ | 『Pinball Hall of Fame: The Williams Collection』感想。 »