« 『プリンス オブ ペルシャ』感想。 | トップページ | Wiiシステム更新とVCアーケードと。 »

2009/03/23

シンケンジャーCD。

シンケンジャーの主題歌CDを買いました。

今回は限定版と通常版の二種類発売されていて、通常版は普通の2曲+カラオケ入りマキシシングル、限定版は「秘伝動画からくり箱」というおまけがついて、さらに収録曲が2曲増えてます。収録曲が同じなら通常版を買ったんですが、2曲も増えて300円程度しか変わらないなら限定版買うしかないよね!ということで限定版を購入。

「秘伝動画からくり箱」ってなんだろうなと思ってたんですが、幼年誌の付録にありそうな隙間から覗くと絵が動いて見える箱でした。というか限定版のCDの厚みはほとんどこの付録で、肝心のCDと歌詞カードは紙ジャケットのすき間にちんまり収められていました。どっちがオマケなんだよって感じでしたね~。

収録曲はオープニング「侍戦隊シンケンジャー」とエンディング「四六時夢中シンケンジャー」、それ限定版のみ収録の「斗え!シンケンジャー」と「侍合体!シンケンオー」。どれもかっこいいかっこいいよ!戦隊ソングはいつもノリがいいですが、今回は特にいい感じ。「チャンチャンバラ、チャンバラ」のオープニングもいいんですが、エンディングがやけに印象的で、なおかつワッショイワッショイの連呼がすごくてもうぐるぐる頭の中を回りまくってます。もうテンション上がりまくり(笑)

今年は話も面白いし歌もいいし、ロボの玩具もデキが良くって本当いい感じです。この先の展開も楽しみです。


|

« 『プリンス オブ ペルシャ』感想。 | トップページ | Wiiシステム更新とVCアーケードと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54509/44438441

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャーCD。:

« 『プリンス オブ ペルシャ』感想。 | トップページ | Wiiシステム更新とVCアーケードと。 »