« 先月の買い物。 | トップページ | 今週の買い物。 »

2010/10/03

10月の予定。

仕事は忙しくても発売スケジュールは待ってくれないぜ!

ということで10月の買い物予定&気になるもの。青字は予約済み。


■10月7日
・Xbox360『F1 2010』
・Xbox360『レッド・デッド・リデンプション』
・Xbox360『ENSLAVED: ODYSSEY TO THE WEST』

■10月14日
・Wii『毛糸のカービィ』
・Xbox360『SBKX スーパーバイクワールドチャンピオンシップ』

■10月21日
・PS3『BIG3 GUN SHOOTING』
・Wii『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』
・Wii『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』
・Xbox360『VANQUISH』

■10月27日
・DVD「G-SELECTION 機動武闘伝Gガンダム DVD-BOX」

■10月28日
・DS『soratorobo それからCODAへ』
・Xbox360『Fable3』
・Xbox360『ラジルギノア MASSIVE』


気になるもの多すぎる。というかこの忙しいのに毎週何か買う予定なのが…いつ遊ぶんだよ…。

とりあえず予約済みなものから。

・Xbox360『F1 2010』
トレーラー見てるだけで期待大なF1のレーシングゲーム。F1のゲーム版権は某社がずーっと握ってて、そのくせゲーム出さないもんだから完全に死んだコンテンツになってたんですよね。去年ようやく版権が動いて、やっとの新作ですよ!ちなみに去年『F1 2009』も出てたけどHD機では初だから!しかし待っただけあってものすごいデキになってるみたいです。路面から挙動から天候までシミュレーション、キャリアモードではドライバー個人として立ち振る舞うとか、凝ったゲームになってるみたいでとても楽しみ。レースゲーム初心者でもアシストを使えば簡単に走れるってことなので、フルアシストでキャリアを遊んでみるのもいいかなーとか思ってます。

・Xbox360『レッド・デッド・リデンプション』
西部劇版GTA。もうこの例えだけで欲しくなってます。正義のガンマンから悪逆非道の賞金首まで遊び方はいろいろらしい。面白そう。

・Xbox360『SBKX スーパーバイクワールドチャンピオンシップ』
スーパーバイクが題材のレーシングゲーム。バイクゲームは少ないからちゃんと買っておきたい。それにしてもラッセルはなんでこんなマニアックなタイトルの日本語版出してくれるんだろ。いいぞもっとやれ。次の『Stoked: BigAirEdition』も買うよ!

・Wii『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』(公式
SFC『スーパーマリオコレクション』のWii VC版+おまけ。『スーパーマリオコレクション』は全然バーチャルコンソールに出ないなーと思ってたらこれだよ!おまけで歴代マリオセレクションのサントラ+ブックレットつきで価格も安いし買います。ネットでは売り切れ続出&プレミア化してますが、年内に再生産はしてくるだろうし店頭にも並ぶと思うので、焦ってプレミア価格に手を出さなくても大丈夫かと…大丈夫ですよね?>任天堂様

・DVD「G-SELECTION 機動武闘伝Gガンダム DVD-BOX」
G-SELECTIONとして9月から順次、V、G、W、X、∀の廉価版DVDBOXが発売されるのですが、10月はGガンダムということで購入予定。GガンのDVDはいつ買おういつか買おうと思っていただけに、廉価版発売はとても嬉しい。あとVガンとか∀ガンダムとかも欲しいんだよな…どうするか…。


さてあと気になるものとしては『Fable3』か。欲しいけど前作もやってないので…とりあえず前作やってからにするか、とりあえず買っておくか…うむむ。あとPS3の新モーションコントローラー「Move」対応の『BIG3 GUN SHOOTING』がとても欲しいのですけど、これ買うとなるとPS3本体+Moveコントローラー+ソフトと揃えないといけないのでかなりハードルが高い…。とりあえず今はPS3本体買う余裕はないので保留です…。


10月はこんな感じで。11月もいろいろ出るので10月のフォローはできなさそうな感じ。そんなことより積んでるゲームもどうにかしないとな…。


|

« 先月の買い物。 | トップページ | 今週の買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54509/49634940

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の予定。:

« 先月の買い物。 | トップページ | 今週の買い物。 »